忍者ブログ
「なん…だと…?」では済まされない何かを求めて――
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回 ダメジャー第1試合 前編

遂にこのときが来た。






2008年末に突如現れた悪魔。

我々はその悪魔に「ダメジャー」と呼ぶことにした。

その悪魔は全ての次元を破壊する能力を持つ、という漠然としたことのみ判明しているものの、その詳細については皆目見当もついていない。

我々は四八の試練を乗り越え、遂にこいつの研究に着手した。

我々は不安と期待を同時に沸かせつつ、悪魔の封印を解いた――








というわけで更新が遅れてしまいましたが、
第3回は、「メジャーWii パーフェクトクローザー」です。

ゲームの説明は前回の記事でもしたのでOKですね。
というか説明なんて要らないほど有名ですしね。

ネタバレもクソもありませんが(クソは多発してますが)
一応追記からにします。

突っ込みたい部分が多すぎて記事の長さがどうなることやら;;
・・・と思って記事を書いていたら、やっぱり長かったので記事を分けることにしました。

今回はストーリーモード中心に書きます。
それで次回は他のモード、ということで。


それではどうぞ


 

PR
[プレイボール!]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター