忍者ブログ
「なん…だと…?」では済まされない何かを求めて――
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちの戦いは(本当に)これからだ!

それはゲームなのか
それともゲームではないのか


世の中が君を見捨てても
我々は決して見捨てはしない






 

我 々 は
ク ソ ゲ ー を
全 力 で 楽 し む









というわけで本格的に始動したクソゲーの会。


ゲームを本来の方向で楽しめないのなら、

別の方向で楽しめばいいじゃない

というスタンスで集合をかけては遊んでいきたいと思っています。



つきまして当ブログではそのプレイ記録を簡単に載せていこうと思います。

クソゲーの会に参加できなかった方のため、そして自分自身の自己満足のために少しでもお役に立てたらいいですね。

書き方は気分や気力によって変化するでしょうがご了承くださいw
とりあえずやたら詳しい解説のようにするのは(面倒なので)やめます・・・








さてさて、この記事の最後に、この会にノミネートされているクソゲーたちを挙げていきます。


<もう買いました>
『四八(仮)』(PS2   2007大賞)


<もうすぐ買います>
『メジャーWii パーフェクトクローザー』(Wii  2008大賞)


<やりたいです>
『大奥記』(PS2  2008ノミネート)
『神代学園幻光録 クルヌギャー』(PS2 2008ノミネート)


<クソゲーじゃないけど>
『鈴木爆発』(PS2 シュールゲー)
『ゲゲゲの鬼太郎』(PS トラウマゲー)



まぁ出費の問題もありますので、ほどほどに進めつつ行きたいですね。
「持っている」「知り合いが持っている」などの情報があれば是非是非ご一報願います。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

カウンター